最近の事件・ニュース 浮気・不倫 | 探偵事務所 ― 浮気調査 低料金

浮気調査 嫌がらせ調査 盗聴・盗撮調査 行方調査 − 低料金の探偵調査

探偵事務所パーソナルインテイク トップページ

トップページ > 会社概要 > 最近の事件・ニュース > 浮気・不倫

浮気調査など各種調査が低料金の探偵社

最近の事件・ニュース

最近の事件・ニュース 浮気・不倫

浮気・不倫事件

浮気相手と共謀して配偶者を殺害する事件が増加中!

世知辛い世になったものだ。

浮気相手と共謀してなることを目的に配偶者を殺害する事件が増加している。

以前であれば性格の不一致などで離婚に持ち込み別れていたものだが、最近ではそこに殺害という選択肢が加わり、前科も無いまっさらな男女がいともなく殺人という重犯罪を犯してしまう。

どのような背景があるのか?一つ一つの事件を細かく精査すると、いずれの事案においても殺人以外に別れる方法はいくらでもあった。

自分の必要の無いものは消してしまおうというあまりに短絡的で幼稚な考え方、これは背景というより日本人全体の倫理観の低下が主たる原因であると思われる。


浮気・不倫をする心理

長年、浮気や不倫の調査をしていると不貞を行う配偶者の心理が見えてくる。

最も多いのは単純に異性好きという人、この場合は依頼主の配偶者もその事を十分に承知した上で結婚していることがほとんどだ。

そして浮気を肯定することは決してできないものの、中には他の異性に惹かれるのも仕方が無いと感じてしまうケースもたまにある。

結婚は終着地ではなく出発点だ。

その事を理解していない配偶者は男や女に磨きをかけることを忘れ、配偶者や家族を顧みることをやめてしまう。そんな配偶者に深く失望して他の異性に惹かれてしまう、そのような気持ちもまぁ判らないではない。

探偵事務所パーソナルインテイク お問い合わせ